人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズオのこと

雨の降る中、ローソンでお買い物。
コンサートチケット。

『新春ビッグステージ2005
舟木一夫 “赤い詰襟”コンサートツアー』

来年1月12日、大阪フェスティヴァルホール。
S席、6800円。

僕は、昔から舟木一夫の大ファンで、できる限り、彼の公演は観ているんです。

なんて。嘘よ。
母に頼まれてたのよ。

最近、すごい気分が憂鬱だったのは、これのせいかしら・・?
なんか、だいぶ前から母からの電話で、このチケットの購入を頼まれていて。
ローソンのロッピーの操作がわからぬようでね。

僕、携帯の裏っかわに、一夫のチケット購入を忘れぬように、ふせん紙を貼っていたんだから!

ああ、でも買うことができてよかった。重荷が取れたわ。

でも、徳島県の実家に戻って、母にチケットを渡さないと・・。
これまた憂鬱。

“赤い詰襟”って。なによ。

そうそう、一夫ついでに・・。

僕が10年半前まで通っていた高校では、体育祭で、3年生のフォークダンスの入場の曲が、「高校三年生」と決まっていました。
毎年恒例だったみたい。一夫の代表曲ね。
カズオのこと_f0207134_113584.jpg

by ishokuju | 2004-10-27 00:00 | MUSIC
<< わいわいお鍋 星屑が舞い降りてくるこの夜を >>