人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーティーシーってどうだろう

昨日、かいせいの車に乗ると、エーティーシーをつけてた。
高速が安くなるから、あちこち行ってるみたい。


ああ、やっぱつけたほうがいいのかしらん、って、改めて、思った。


でもね、つけたことによって、元を取らなきゃ、みたいにならないかしら??
たいした用事もないのに、松山だ岡山だ高知だ、あちこち行きまくったりして・・?
なら、結局、つけないほうが、結果的によかったりして・・。


これに似たことが、今、おいらんちで起きている。
先月、ついに、冷蔵庫のプラグをコンセントに挿入、2009年度の冷蔵庫を稼動させたのだけれども。
なんだか、家に冷蔵庫があるから、を理由に、コンヴィニとかで、カップのアイスとか買っちゃうの。
がまんしようと思えば、がまんできるものを・・。

便利だけど、無駄なゆとりができてるわ。



あーでも、イーティーシーつけるかもだわ。イーティーシーってどうだろう_f0207134_21211882.jpg
by ishokuju | 2009-06-01 21:25 | 苦笑
<< すりきれたカセット Olive色の旅 >>