人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃色鯨のミラクル

みんなは気になっているんじゃないかな?


そう、4日の土曜日、オレが松任谷由実のライヴを観られたのか・どうか...。


結果から言うと、観られましたよ。
えぇ、泣きましたよ...。

この日はね、瑠璃色のキャシーと一緒だった。
瑠璃色のキャシーとふたりで行動するのなんて、めずらしいことだよ。


そして、ふたりとも、チケットも持たぬまま大阪入り、大阪城ホール前へ...。

うだるような?
うだる?
うだるってなんなのかわからないけど、たぶんあれがudALuね、うだるような暑さのなか、瑠璃色のキャシーとケイイチロウは、大阪城公園でくたばってた。


鯨。
ちょっと!
われわれの目の前、突如通りかかったのは、鯨じゃないの!
びっくり、今日の公演観るの??

いきなり現れるから驚く。
チケットを持ってないことを告白する。
当日券の発売はないのか、というはなしに発展する。


みたいな流れから、会場で当日券を購入したのだ。
もう、オレも瑠璃色のキャシーも大喜び。
鯨とあんとき会わなかったら、こういう流れになってなかったって。

完売してる公演、しかも大阪最終日、当日券の販売なんてあるもんなんすね。

今回のツアー、3回みたけど、すべて鯨と同じ日だったわ。
by ishokuju | 2007-08-06 00:00 | 興奮/驚き
<< (私信)ショウジへ 夏になってる! >>