人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末(簡易版)

この週末のことを、まとめて書きます。


土曜、昼過ぎ、起床。
15時くらいから、高速に乗る。
高速に乗る、って言い方、おかしい?
(行きのCDは、矢野顕子『ラヴ イズ ヒァ』、帰りのCDは、かの香織『裸であいましょう』を準備。)

高速道路、約30分、走行、板野ICで降りる、そっから実家までは、これまた約30分。

板野ICを出ると、すぐ、左に、サークルKがある。
ここ、去年8月、一度入った。

祖母が入院している病院に行くため、高速で急遽帰郷、ここのサークルKで、病院の場所をたずねたんだ。
それからすぐ、8月中に、祖母は亡くなった。
このサークルKを見るたび、その病院に行ったこと、思い出すなあ。

実家に着いて、両親を車に乗せ、飯を食いに行った。
いつも、よく行くところ。
3人で、いろいろ話せてよかった。
(実家の冷蔵庫が新しくなってた。)

夜は、ラフへ飲みに行った。
商店街を歩いたけれど、ミスドがなくなってて。
驚いた。
ケンタッキーもなくなったらしい。
ショウジとか、あと、途中からやって来た、アマンダやyayaと談笑。

日付も変わって、1時から、アマンダとyayaとで、ラフななめ前のシダックスへ行った。
2時間、歌った。

3時過ぎから、また高速に乗って、高松に戻ってきた。

日曜、13時ごろ起床、15時、哲也クンと会う。
きびやで、飯を食う。
その後、ちょっとしたことがあって、哲也クンを怒らせてしまい、かなりへこむ。
ま、すぐ仲直りしたっぽいけど。


この土日は、もっともっといろんなことがあったんだけど。今日はこれまで。おやすみなさい。
by ishokuju | 2009-05-18 02:35
<< ため息 帰郷の理由 >>