人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈美恵に殺された夜

神戸・ポートアイランドで過ごした一日、三宮でバスを降り、ポートライナーの乗り場で、コラ~ゲン、【t】のふたりと合流。
神戸花鳥園に行ったり、ワールド記念ホールでライヴを観たりした。
YAMATOとも久しぶりに会った。


ポートアイランドの中でも、むかしからあるエリアと、新しいエリアがあるみたい。
神戸花鳥園があるところは、まだできたばかりの土地みたい。

神戸花鳥園からワールド記念ホールまでは、ポートライナー2駅分、歩いたのだけれど。
なんか、近未来都市って感じで、ぞくぞくした。
なにかの研究所とか、そういう、なじみのない名前の建物ばっかりなのよ。


ライヴのあとは、フェリーで高松に戻ってきて、なか卯でうどん食って帰宅。
by ishokuju | 2009-03-15 00:00 | MUSIC
<< 拝啓 十五の君へ 自分をおいこむ >>