人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧縮された一日をいつ解凍しようか

友人の結婚式の二次会を終え、高速で高松へ戻り、『マンマ・ミーア!』を観た。
楽しい映画。
椅子に座って観ねばならぬことが苦痛だわ、劇場に他に誰もいないなら、立ち上がり、ノリノリで観たかったわ。
最後まで、くすくす笑いっぱなしだった。


ていうか、はなしは戻るけど、結婚式の二次会が、19時半に終わる、ってことだったのに、おして。
19時50分とかに終わったの。

友人と高松で待ち合わせしてるのが21時、映画開始が21時20分。
高速、飛ばしたぜ。
今まで運転してきて、こんなにスピード出したことないわい、ってくらい。

映画の前に、バケツみたいな大きさのポップコーンと30センチくらいの高さのペプシを買って。
ふたりでむしゃむしゃ、すごい勢いで食いながら観た。
映画が終わって明るくなると、ふたりとも、服、ポップコーンまみれ。
床にもポップコーン散乱、超汚いの。
大笑いして、席から立ち上がれない。

『マンマ・ミーア!』のあとは、テンションがあまりにあがってしまっているので、そのまま帰宅するのもなんなんで、ブレイクスルーへ飲みに行った。



今日は、いろんなことがあった一日だったの。
by ishokuju | 2009-02-28 00:00 | こんな週末
<< 記念日は心の中 あと1時間 >>