人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭にパンツをかぶりたい

昨日は、頭にトランクスをかぶって寝たわ・・。
異様な光景だわよね・・。

仕事から帰宅して、椅子に座ってて・・、ポワーンとしてたんだけど。
眠くなってきて。

でも、髪にワックスをつけてて。
べたべたするから、そのままじゃ寝られないなあ、って。
でも、シャワーを浴びるのもめんどう・・。
眠い・・。

そこに目に入ったのが、脱ぎ捨てられたトランクス。
昨日、はいてたやつ・・。

で、それを頭に装着して、ふとんにもぐりこんだというわけ。
寝返りしても大丈夫。
すごーい、パンツって、頭からもはけるんだねー。

そんで、ちょっと寝るつもりが、ふと目を覚まして時間を見ると10時半!
ひぃいいーー。

「ありふれた奇跡」第4話、半分、見逃した・・・。
Ah...。


なんて落ち込んでたんだけど、今日、インターネットで、第4話をまるまる見られたわ。
便利な時代ねーー。
by ishokuju | 2009-01-31 00:00 | 苦笑
<< Viva! 博多屋&食欲旺盛 嫌いな食べ物 >>