<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

清水ミチコ、当選

11月12日、おかやまマラソンの日の清水ミチコ倉敷市公演、当選したわ。
やったー。
日本武道館以来のミチコ。

みっちゃんといえば、こないだ、ユーミンと共演したみたいだね。
すげー。




 

[PR]
by ishokuju | 2017-07-25 17:05 | MUSIC | Comments(0)

高松若竹

高松若竹。
サンポートのシンボルタワーの29階、和食の店ね。

先々週のトライアスロンのお疲れさま会的なのが開催されて。
社長とか、総勢15人くらいで食事してきた。

19時スタートなんだけど、僕なんて夜勤だから、勤務時間内にお食事をすることに。
ほかの夜勤メンバーに申し訳ない。




 

[PR]
by ishokuju | 2017-07-25 15:54 | ちょっと聞いて | Comments(0)

初大阪府

f0207134_02575518.jpg

f0207134_02575514.jpg

日曜。
突如思い立ったのが夕方4時。
初めて、車で大阪府へ行ってきたの。
ヨドバシ梅田の、あの話題の通路も通ってきた。






[PR]
by ishokuju | 2017-07-23 02:55 | Travel | Comments(0)

秋マラ予定

で、11月は、おかやまマラソンも当選してるけど、なんと、神戸マラソンも当選してるの。
5年ぶり!
すんごくうれしい。

11月って、3週連続フルマラソンよ。
下関海峡マラソン、おかやまマラソン、神戸マラソン。
ホテルなんかも、もう、おさえてあるよ。

はなしは変わるけど、先週日曜は、サンポート高松トライアスロンに2年ぶりに参加してました。
大人の事情で。
リレーの部での参加で、10km、走ってきた。
きっと、これが最後の参加。




 

[PR]
by ishokuju | 2017-07-20 00:02 | ジョギング/マラソン | Comments(0)

おかやま、そしてミチコ

清水ミチコブログを見てたら、秋から全国ツァーがあるって。
11月に岡山公演!

って、その日、おかやまマラソン当日!
うわ!

お友達をいざない、チケット、申し込んだわ。
岡山市でゴール後、公演がある倉敷市に移動せねばだわ。
公演までにシャワーは浴びたい。

てゆか、久しぶりにブログ書いてます。




 

[PR]
by ishokuju | 2017-07-19 23:55 | ちょっと聞いて | Comments(0)