<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

瀬戸内海タートル・フルマラソン

瀬戸内海タートル・フルマラソン、走り終えたーー。
2年ぶり、2度目。
ハーフの部。

タイム、1時間59分35秒。
ネットタイムは1時間59分9秒。
最後、とばしたぜーー。
右ひざの痛み。

やたら激しいアップダウンなので、まあこのタイムならいいほうだわ。

で、帰りの船、目の前で定員オゥヴァ!
1時間、待たねば、になった。
のんびりしようかね。





[PR]
by ishokuju | 2015-11-29 13:41 | ジョギング/マラソン | Comments(0)

林道駅、始発

林道駅、始発。
もうすぐ来そう。

二週間ぶりに小豆島。
タートルマラソンに、2年ぶりに出るよ。
ハーフの部。

雨も降らないかな、最近、マラソンの天気運がいい。





[PR]
by ishokuju | 2015-11-29 06:19 | ジョギング/マラソン | Comments(0)

決心、そして決定

今ンとこ、まだくわしくは話せぬのだが、こないだの決心みたいなのが、決定されたよ。
まさかの、誕生日に決定。
はぁ、わくわく、ドキドキ。

仲のよいお友達4人に、LINEで知らせた。
母だけでなく、姉にも。

そのうち、また続きを報告しますね・・。
[PR]
by ishokuju | 2015-11-24 23:55 | ちょっと聞いて | Comments(0)

高知県の山下達郎

達郎の高知県公演、今、2次プレオーダー、ってので、申し込んだ。
来年の3月の公演。
オレンヂホールね。
当たるといいけれど。

オレンヂホールは、2000年4月のユーミン以来だな、行かれれば。
1500くらいの小さいとこだから、席、悪くても、うれしいな。

日曜日の公演だから、早めに高知に着いて、街を歩きながら、iPod nanoでサンソンを聴いたり?
そんなこと考えてたら、ワクワク、しちまうな。

高知ってタワレコあったよなー、って、今調べたら、数年前に閉店されてるみたい。
小さい小さい店で、え、こんな小さいタワレコってあるの、って驚いた記憶。

ひろめ市場(?)で、かつおのたたきもいただこうかしらん。
沢田マンションも、近くで見てみたい。
っんー!
もうすっかり高知県に行かれる気分でいる。
[PR]
by ishokuju | 2015-11-24 01:48 | MUSIC | Comments(0)

決心

僕の30代も、あと22時間くらい。

今日は、お友達4人で、飯、食ってきた。
イタリアビストロヒライ。
誕生日当日(22日)の友達も含む。
ふたりの誕生日祝い、的な。
楽しかった。

20代最後の食事は、かに道楽だった。
今日のメンバーのうちのふたりも一緒だった。
(もうひとりとは、知り合ってなかった。)

長い付き合いの、大好きな人たちと過ごせて、ほんと楽しかったの。

で・・。
おとといくらいかな、あることを決心したの。
昨日、母にも電話で告げた。
今日、食事の席でも発表。

その決心のことについては、いずれ、ここでお話ししたいと思いますのよ。
[PR]
by ishokuju | 2015-11-23 01:58 | ちょっと聞いて | Comments(0)

新しい歯

前歯を新調。
なんと、24年ぶり。

あれは、高校の修学旅行のとき。
高1の冬、岐阜県。
そのとき、前歯の裏が、欠けたんだったと思う。

そのときにはめた歯を、新しくしたというわけ。
もう次はないな、たぶん。
火葬されるときも、この歯だと思う。
[PR]
by ishokuju | 2015-11-17 17:08 | ちょっと聞いて | Comments(0)

寒霞渓、二往復

おとといの小豆島。
寒霞渓へは、ロープウェイでのぼるはずだった。
で、歩いて下山。

でも、車、とめられず。
人、すごく、多かった。

結局、山頂まで、車で向かうことに。
でも、ロープウェイから、景色も見たい。

で、山頂から、歩いて下山。
で、ロープウェイで山頂へ。
で、車で下山。

って、ずいぶん、ややこしい寒霞渓。
でも、楽しかったからいいの。
瓦投げも、した。
[PR]
by ishokuju | 2015-11-17 16:59 | ちょっと聞いて | Comments(0)

もみじがり

もみじがり。
昨日、小豆島、行ってきた。
寒霞渓(かんかけい)とか。

20、30、40、50代の4人で。
とても楽しい時間で、最後なんて、別れるのがさみしかったくらい。

オリーヴ牛、オリーヴはまちもいただいたり。
たまには、観光でたずねるのもいいね。
前回は、マラソンだったし、2週後にも、マラソンでたずねるんだけれど。
[PR]
by ishokuju | 2015-11-16 16:58 | こんな週末 | Comments(0)

風景はハートの形

先月のシルヴァ ウィーク。
福岡のフライングタイガーで買った、変なサングラス。
エメラルドグリーンの、ハート形の。
300円くらいだっけ。

10月末から、3週連続でマラソンに出たけど、このサングラスをかけて走ったよ。
庵治、下関、おかやま、ね。
(初めて庵治でこのサングラスをかけたときは勇気がいった。)

オールスポーツで、3大会とも写真があがってたけど、すごいまぬけで笑える。
こんな変なサングラスだけど、かけごこちはそんなに悪くない。
[PR]
by ishokuju | 2015-11-13 21:29 | Comments(0)

ぽっかり穴があいたような

ちょうど1週間前の月曜。
下関の翌日は、上半身も下半身も、ばきばきに痛くて大変だったのに。

おかやまマラソン翌日の今日は、それが、全然ない!
同じフルを走ったのに!
身体が順応してる!

あーーー、もっとフルマラソン、走りたい、って気分になってる。
その気分になるのが、遅い・・。
次のフルマラソンって、たぶん、春のとくしまマラソンだもん。
2月の愛媛も落選したし。

2週連続のフルが終わって、ホッとするのと、ぽっかり心に穴があいたみたいなのと。
どちらも、楽しかったな。
まったく、タイムを狙ってなかったから、プレッシャーがなかった、ってのもあるんだけどね。

今日、今月末のタートルマラソンのゼッケン類が届いた。
ハーフの部で走るんだけど。
それに向け、練習しよっと。
[PR]
by ishokuju | 2015-11-09 21:25 | ジョギング/マラソン | Comments(0)