<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夫婦ふた組

ゆめタウン高松へ買い物に行く。


超久しぶりの地元(徳島県)の友人とすれ違ってびっくり。
ほんと、2年以上ぶりじゃないかしら。

前に会ったとき、その友人、妊娠していたんだけど。
そのときのおなかの子を連れてて。
初めて見た!
「はじめまして~~」って声をかけた。


旦那さんと3人で買い物に来ていたみたい。
ほんと、久しぶりだった。


ところで、愛媛県の友人も、今日は高松に来ていたの。
たぶん、家族連れ。
水族館に行ったもよう。


この徳島県の友人(女)と愛媛県の友人(男)。
同じ年の同じ月に結婚式を挙げた。

で、同じ年の同じ月に子どもができた。


そして、今日、同じ日に高松に遊びに来てる。
おかしな偶然ね。
f0207134_14583931.jpg

[PR]
by ishokuju | 2006-03-26 00:00 | 興奮/驚き | Comments(0)

幸運

昨日の日記の続きになりますが。


3月なかばにもなって、なんで年賀状のくじが当たっているかがわかったかというと。
それは、人が教えてくれたの。

そのはがきを出してくれた張本人から!


愛媛県に住む友人・夕鬼クンなんだけどね。
もう、こんな巨大な幸運を送りつけてくるなんて。
今年の運を使い果たした感じ、このあと何もいいことがなかったら責任とってもらうからね!
f0207134_14563125.jpg

[PR]
by ishokuju | 2006-03-15 00:00 | 興奮/驚き | Comments(0)

10万枚に2枚よ

2等よ。
すごすぎる。


今年もらった、数通の年賀状の・・。
その中の1枚、お年玉のくじが2等に当選していたのよ!
すごくなあい?


デジタルキャメラとかIH炊飯ジャーとか腕時計とかデジタルオーディオとかから、なにかを選ぶことができるの。
やんやん。
何にしようかしらん~!
f0207134_1455266.jpg

[PR]
by ishokuju | 2006-03-14 00:00 | 興奮/驚き | Comments(0)