<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仕事のテレビ電話のことです

夜勤中、東京とテレビ電話する。仕事の話ね。


ついこの間まで、そこで、僕、お手伝いで仕事をしていた場所。
メンバーとも仲良くなりかけてた頃に、お別れをした。


テレビ電話で、近況を話したりする。
とても不思議な感じだ。

テレビ電話なんて、なんだか恥ずかしいものだけれど、なんだか、初めてこの機能に感謝したかも。


距離が少し縮まっていく。
f0207134_14233370.jpg

[PR]
by ishokuju | 2005-10-18 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)

くもの糸

朝とか、僕、自転車に乗るとき、ある行為をします。
それを見たら、たぶんみんな、不思議がると思います。



それは、自転車にできちまった、くもの巣を手でのけている行為です。
指とかで、くるくるくるって。からめとるんです。


でも、たぶん、人はそんなこと知らないだろうし。
変に見えるだろうな。


なにもない空中で、指をくるくる回してるんだもの。
ただの怪しい人よね・・。
f0207134_14181719.jpg

[PR]
by ishokuju | 2005-10-15 00:00 | 苦笑 | Comments(0)