<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わいわいお鍋

部屋の大そうじをしました。

っていうか、しています。
しながら、日記なんて書いている。

さっきね、床のほこりの中から、ものすごおく長い髪の毛を発見。
女の髪ね。

僕の部屋に来た女子なんて、特定できるわけ。
で、彼女が部屋に来たのって、えらい昔なわけ。

まあ、なにが言いたいかというと、ようは、久しぶりに掃除をしている、ということですよ・・・。

ほんのすこおし、部屋のリニュウアルもしてみたり。
模様替え、じゃなくって、リニュウアルよ。

今、僕の部屋にほしいもの。
座ぶとん。
あと、何か敷物があったほうがいいかも・・。

僕の部屋にたりないもの。
ぬくもり。

なんて言うのかしら、こう、みんなでわいわいお鍋なんてできるような。
そんな、ぬくもり。

そういうのから、正反対な部屋なわけよ、僕の部屋って。

殺風景とか、シンプルとか、物がなさすぎ、とか。
そういうのは大好きだから。それは変えないけど。

あと、浴室も掃除しなきゃ・・。
f0207134_11371940.jpg

[PR]
by ishokuju | 2004-11-28 00:00 | 苦笑 | Comments(0)