ビーサンの日々

先週の金曜かな。
寝る前に歯を磨いてた。

ふと床を見ると、血痕が。
鮮血。
なになになに!

歯を磨く前に、床に置いてるサーキュレータに左足の小指をぶつけてたんだけど。
そこから出血してた。

爪が、びよよーーんってなってた。
ひいいい。
血が苦手な人なら、卒倒してるような傷口。

とりあえず・・、びよよーーんってなってる爪を、元の位置に戻して、ばんそうこうを貼って寝た。
次の日には、なんだか普通になってる風で・・。

で、なんとか過ごしてたんだけど、火曜から痛くてたまらなくなって。
外科に通ってる。
骨は折れてなかった。

化膿してるとのことで、薬飲んでて、痛みもましになってきた。
靴を履けなくて。
靴下はいて、ビーサンはいて出勤してるよ。

まあ、こんなになるのが、今でよかった。
秋のマラソンシーズンとか、こないだのトライアスロンのときなら、取り返しのつかないことになってたわ。

妊婦みたく、足下に注意して生活する日々。
はやくよくならないかしらん。




 

[PR]
by ishokuju | 2017-08-31 23:09 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 足の指治った Do you smile again >>