良子レヴェル

日曜に、お友達とお茶してたとき。

お友達が、僕のiPhoneの裏側を見て、なにそれ?って。
歯医者の予約してたんだけど、日と時刻を書いたものを、付箋に書いて、iPhoneの裏側に貼ってたの。

なんでも、iPhoneのカレンダーに、そういう予約とかのスケジュールを入れられるのだと。
やりかた、教えてもらった。

さっき、森山良子のラジオを聴いてたら、同じようなことを話してた。
スマホでスケジュール管理する方法を最近教えてもらって、手帳とか、荷物が減った、だって。
タイムリィ。

あらあら、僕ったら良子レヴェル。
でも、活用するもん。




 

[PR]
by ishokuju | 2017-08-23 16:49 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 新司の教習 夜行バス >>