神戸の夜

神戸の駐車場の予約、した。
旅先の、駐車場の予約をするのって、初めて。

前に、神戸に車で行ったときは、IKEAにとめてたんだっけ。
今回も、どこか、ただでとめられるところ、ないかしらん、って、考えたけど。
ライヴ観たりするとか、いろいろ考えたら、やっぱちゃんととめておかないと、って。

ライヴ会場である、神戸国際会館の駐車場をおさえられた。

ところで、ライヴがはじまるのが17時半。
はねても、20時とかかな。
夜、時間に余裕があるな。

国際会館には、23時まで、車、とめられるし。
公演後、ちょっと、夜の神戸を散策しようかな。
意外と、夜の神戸って、そんなに散策したこと、ない。
通過するばかりだったかも。




 

[PR]
by ishokuju | 2017-04-12 01:44 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< つばき、買う 時をかける少女 >>