発券&発券!

今から寝て、起きたら、やーーっと、ユーミンの発券、してくるよ。
今月16日の。
神戸の。

11月にお金は払ってた。
こんなに待たすの、ひどいよね。
いい席だといいな。

Ah...、今、ユーミン、四国にいるよ。
今回は、19年ぶりの徳島県公演があったりして。
四国4県で公演がある。
僕は、どれにも行かれないんだけれども。

19年ぶりの徳島県公演があったのは、先月29日。
野沢直子の誕生日。
ま、それはいいとして、この日、ローソンで、とあるライヴのチケットを発券!

吉田美奈子!!
ひょん(Hyon!)なことから、彼女がツァーを始めることを知って。
日程を見て、香川公演に行かれる!
発券だ!みたいな。
(THE TRIO 2017 吉田美奈子 with 森俊之 & 井上陽介)

で!
なんと、その香川公演が、ユーミンの神戸の前日!
15日、美奈子!
16日、ユーミン!

ユーミン☆テンションを16日に向けて、ガンガンあげていきたいのに。
まさかの美奈子混入!

二日連続で、「春よ、来い」、聴かれちまったりして?
っんー。
田原俊彦「銀河の神話」でも口ずさんで、気分を中和させようかねぇ。

15日は、香川のお友達が、大阪の、山下達郎の公演を観る。
16日に、僕はユーミンで神戸に行く。
16日は、この香川のお友達の誕生日!
てことで、大阪か神戸で会って、祝ったげるつもり。
(長い付き合いだけれど、誕生日当日に会うのって、初めてかも。)

ユーミン、達郎、美奈子って、とても密接な関係にある人たち。
この3人が、同時にツァーをしてて、そして、それに翻弄されてるわたしたち。
ああー、公演が楽しみ!!




 

[PR]
by ishokuju | 2017-04-02 03:12 | MUSIC | Comments(0)
<< 仏生山公園で検索 苦悶いとこ >>