人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の休憩

ゆうべは、20時くらいから、休憩をとった。
いつも、夜の仕事のときは、もっと遅いことが多いんだけど。
たまたま。

おうどんでもいただこうかしら、って、車を走らせてたら、お友達からLINEが。
休憩は何時から?食事でも一緒にどうか、と。

なんと、そのLINEが届いたのが、そのお友達の家の前を通過しようとしていたとき。
車をとめ、今、家の前にいるから降りてきて、って返事した。
当然、お友達は、なんで?!ってびびってた。
いや、僕だって、なんで!!ってくらい、そのタイミングにびっくりしたけれども。

そしたら、カー レイディオから、ユーミンの「タワー・サイド・メモリー」がリクエストされてかかってたりして。
驚き。
こないだ、このお友達に、「タワー・サイド・メモリー」ってタイトルのCDをトーストしたばかりだったりして。

という、ものすごい偶然の休憩時間。
おくどさんで食事をいただき、30分ほどだけ会って、別れた。
まあ、ご近所さんだから、こんなことが起こりうるんだよね







 

by ishokuju | 2017-02-10 05:27 | ちょっと聞いて
<< 香川丸亀国際ハーフマラソン レコードのプチプチノイズ >>