丁寧に「私らしく」

先週のユーミンコード、今日のコードは「丁寧に」。

ここんとこ、いろんなことがあって、気分がふわふわしている時期で。
丁寧に、って言葉から、いちばん離れてるような感じ。
まさに、今の僕にはタイムリィで、放送が、なんか、しみた。
ラジコで聴きながら、ユーミンが言ってること、すべて、文字でおこしたい感じ。

最後、僕がとても好きな「私らしく」がかかった。
3回続けて聴いちゃった。

「つらい時間がはやく流れることを願って
でもそれが過ぎたときに
丁寧に一歩一歩やっていこうって思う時間の歌」

「私らしく」の最後のユーミンの言葉。




 

[PR]
by ishokuju | 2017-01-17 01:31 | MUSIC | Comments(0)
<< 霧の森へ 合コン >>