年忘れ談笑

昨日は、仕事納め(19回目の)。
夜、お土産のお菓子の交換会、した。
僕は山口県の、お友達は富山県とかの。
(同じ週末に、僕らは、青森県と山口県にいたんだよね。
本州の両端に。)

あとふたりのお友達もいざない、4人で談笑。
忘年会的ニュアンス。

4人のうち、ふたりは、今年になって仲良くなった人たち。
1年前なら、こんなメンバーで会うこともなかったのかなあ、なんて、ちょっと不思議な気持ち。





 

[PR]
by ishokuju | 2016-12-30 13:44 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 宇宙図書館、周南、広島 恋人がサンタクロース >>