恋人がサンタクロース

宇宙図書館、山口県公演、観てきた。

とても盛り上がって、内容もよくて、この盛り上がりって、クリスマスだから、ってのもあるのかな。
席は二階席の最後列だけど、ぜんぜん気にならない小さな会場。
むしろ、最後列のほうが、がんがん盛り上がれた。

ダブルコール、「恋人がサンタクロース」、演ってくれた。
ライヴで初めて聴く....。

本編では泣かなかったけど、「恋人がサンタクロース」はだめ、涙が止まらない。

でもね 大人になれば あなたもわかる そのうちに

のフレーズがたまらない。
子どものころからこの歌を聴いてて、もうすっかり大人になっちゃった。
むかしも今も、ユーミンはおしゃれなお姉さんのまま。

Ah…、思い出したらまた涙が出てくる。

今、帰路、福山のSAに車とめてる。
家に着くの、何時くらいになるかな。




[PR]
by ishokuju | 2016-12-25 23:51 | MUSIC | Comments(0)
<< 年忘れ談笑 クリスマスの準備 >>