瀬戸芸、秋会期

瀬戸内国際芸術祭。
秋会期、もう、始まってる!!

昨日、月曜、やっと、始動。
高松市の大島に行ってきた。
(近いから、夜勤週の昼過ぎに行くつもりでいた。)

3年ぶりの大島。
島全体が、国立のハンセン病の療養所になってる。

驚いたのが、7月に、『あん』がらみなのかな、ドリアンと樹木希林が島に来てたみたい。
サイン色紙が飾られてたよ。

僕のときの参加者は7人。
チャータ船は2隻で、4人と3人で別れて島へ。
1隻に乗れないでもなさそうだけど・・、そこは船を動かさないといけないのかな?
(大島に渡る船は無料。
国からお金が出てるのかな。)

あと、秋会期、本島、高見島、粟島、伊吹島の4つは、絶対に行ってやる。
今回、小豆島にまったく行かれなかったのは残念。




 

[PR]
by ishokuju | 2016-10-19 04:29 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< やっぱり下関・・ 食って食って取り戻す! >>