歯みがきで挑戦

いつも、両手を使って、歯をみがいてる。

今日は、右半分の歯は左手でみがく、って感じで。
次の日は、左半分の歯は左手でみがこう、みたいな。

なんとなく、利き手以外の手も使う、訓練みたいな感じで始めたんだけど。
前に、テレビで、郷ひろみが同じことをしてて、驚いた記憶。

ところで、すごいことを思いついてしまった。
両手に歯ブラシを持って、みがけないかしらん・・・??

両手で同時にみがけば、歯みがきの時間、半分に短縮できる・・。
でも、前面の歯はどうしよう。
右手で上の前面、左手で下の前面、同時に・・・?!

いつか、試してみたい。
みがき始めて、一瞬でおかしくなって、吹き出してしまうかも、しれないけれども。




 
[PR]
by ishokuju | 2016-07-22 01:18 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 初、両手同時歯みがき 届かないiPhone >>