タオル問題

洗剤のCMに出てくるような、ふわふわのタオルもいいけど。
ごわごわしたタオルも気持ちいいよね。

ごわごわタオルが好き、って、むかし、tweetしたら、結構、賛同する人が多かった。
Ah...、でも、これが問題で。

マラソン大会にたくさん出てると、とにかく、タオル、増えていく。
タオルは、もらえることが多いから。

タオル、古いやつほど、使い心地、いいもんね。
未使用のタオルが、とにかく、たまりまくり。

このままじゃ、タオルに占領されちまう。
ごわごわタオル、どこかで決心して、さよならしないと・・。

はさみで小さく切って、ウエス化させようかね。




 
[PR]
by ishokuju | 2016-05-01 14:33 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ワインレッドのリュック みんなが食べてる大野のり >>