長谷寺で思い出した

今週のうそラジオで、ユーミンが、奈良県の長谷寺(はせでら)のはなしをしてる。
好きなお寺なんだって。
数年前、正隆さんらと、行ったのだそう。

僕も、おととしのGW、奈良旅行のとき、ここ、行った。
僕も、好きだったな、ここ。

おととしの奈良旅行のとき、いろんなお寺とかまわって。
その先々で、父とメールしてた。
父、お寺とか好きだから。

今週のうそラジオを聴いて、久しぶりに、そんな、父とのメールのこと、思い出した。
もうすぐしたら、iPhone、新しいのに機種変しようと思ってる。
メールのやりとり、消えてしまうのかな?
こういうのって、残しておいたほうが、いいのかな。
[PR]
by ishokuju | 2016-04-05 02:06 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 本島から、もう一度はがきが とくしまマラソン、ゼッケン >>