ひたすらFM

昨日、音楽やFMを聴きながら屋島をジョギング。
山下達郎の番組で、ギネス記録のことにふれるかと思ったけど、ちょっと前の収録で、まだ、ふれられなかった。
この記録って、CDが売れない時代、今後、もう破られることってないと思う。
すごいよね。

そんで、15時からの、ゆうちょレターフォーリンクスも最終回だった。

昨日は、初めて、ジョギングで30km走ったよ。

夕方から、高松に来てた友達と晩飯食った。
あ、阿部礼司は来月から11年目突入だって。
ユーミンの日曜夕方の時間帯が終わって、ちょうど10年なんだね。

ゆめタウンで中華をいただいて、珈琲館でデザート的なものをいただいて、友人を港に送った。
[PR]
by ishokuju | 2016-03-28 06:06 | こんな週末 | Comments(0)
<< ゆとりですがなにか 怒りを買う >>