丸亀市へ向かう電車

こんな、ご飯を作成するための準備に奔走した土曜日だけれど。
丸亀ハーフの前日であったりも、する。

なんと、明日のためだけに、星野源、2曲、さっき、iTunesストアで買っちゃった。
後半あたりに、2曲、プレイさせようかね。
「時よ」!!

で、6回目の丸亀だけれども、今回、初めて、駐車場、はずれた。
明日は、JRで丸亀駅へ行かねばならぬ。

今年は、瀬戸芸があるから、同じ電車に、幾度か乗ることになるのだけれどもね。
伊吹島とか粟島とか。

なんとなく、明日の準備もできたので、寝ることにするわ。
7時ちょうどのことでんで、JR高松駅へ向かうの。
[PR]
by ishokuju | 2016-02-06 23:36 | こんな週末 | Comments(0)
<< 丸亀速報ーー ついにご飯・・ >>