琉球御殿

超久しぶり。
ゆうべ、4人で琉球御殿でお食事してきた。
いっぱい食って、飲酒もしたよ。

その後、カラオケに移動。
3人で2時間、まったくアーティストかぶりなし。
これってなかなかないよね。
「花梨」とか「センチ・メタル・ボーイ」とか、僕にカヴァされたよ。

で、さらに飲みに行って。
2時半くらいまで店でいたかな。
タクシーで帰宅。
タクシーで帰宅、二度目。
誰かと乗って、途中でひとり降りるパターンね。

タクシーなんて、今まで、乗ること、なかったのに。
歩いてでも帰ってたのに。
[PR]
by ishokuju | 2016-01-24 20:02 | こんな週末 | Comments(0)
<< ユーミンの歌碑、見られず 活動再開 >>