「山下達郎 PERFORMANCE 2015-2016」!

「山下達郎 PERFORMANCE 2015-2016」!
1月19日、香川公演!

午前11時ごろ、デュークに電話。
今日は、当日券の発売はありますか?

そのときは、まだ、わからない、って言われた。
まだ、会場にセットとか作ってる途中だったのかな。
午後にもう一度、電話ください、みたいな。

午後2時ごろかな、もう一度電話。
そしたら!
当日券、あります、って!

1枚、申し込んだ。
ドキドキ。
まだ、今日の仕事のこみ具合とか、わかってもいないのに・・。

なーんとなく、上司に様子をうかがい、なーんとなく、定時であがれるようにしむけてみたりして。
(ちなみにだけど、昨日なんて、結構仕事多かったから、1日ずれてたら、公演、観られなかったかも・・。)

おとといは、車で出社してた。
天気、悪そうだったから。
ライヴに行くなんて、思ってなかったし。

仕事を終え、走って会場に向かうことに。
車で向かって、とめられないと困るし。
タクシーでもよかったけど、そこまでの距離でもない。

走ってたら、雪が舞ってきた。
手や耳は寒くて痛いけど、走ってるから、身体は汗かいてる。

会場に着いて、受付でチケット購入。
入場のための、ものすごい行列ができてるのに、当日の僕は別口から中に入る。
本人確認作業も、ほんとならものすごいあるところ、その場で買った僕は、当然なし。
なんだか、業界関係者の気分よ。

そのうえ、席は、PA席の前という!
いい席!

今週土曜、23日は、3月にある高知の一般発売日だけど、香川を観られたから、もう、行くのやめた。
高知、前売りとか、全部、抽選、はずれてたんだよね。
[PR]
by ishokuju | 2016-01-21 04:34 | MUSIC | Comments(0)
<< 活動再開 新しいETCカード、届いた >>