人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぶねーー

さあ、おかやまマラソンへ出発!
って、ことでんに乗って。

瓦町駅で、重大な忘れ物に気づいた!
引き返して、帰宅したわ。

運転免許証、忘れてた。
あっぶねーーーー!

前日である、今日せねばならぬ、ナンバーカード引き換え。
それの身分証明に必要なの。
うわーー、気づいたの、奇跡....!

これが、先週の下関海響マラソンなら、事前受付が不要だったの。
すばらしい。

もし、おかやまマラソンが事前受付が不要なら、ホテルに泊まることもなく、明日の朝、家を出て、マリンライナーに乗れば、大会に出られるのに。
ま、いいけどさ。

さ、気を取り直して、今、また、ことでんを待ってるところ。
岡山の街、人、多いんだろな。





by ishokuju | 2015-11-07 14:20 | ジョギング/マラソン
<< 第1回 おかやまマラソン、タイム 奈留島!! >>