ノンストップ☆ナオコ

研ナオコの、3枚組ベストをふたつ買った。
A面コンプリートと、B面コンプリート。
それ以来、ずーっと、ナオコ、聴いてる。

なんつうか、こんなに、ひとりのアーティストを徹底的に聴きまくる、ってのが、久しぶりのことで。
ナオコが、っつうか、そんな自分に驚いてる感じ。

友人用に、「うわさの男」っていうタイトルで、ナオコベストをトースト。
タイトルカードを4色展開でプリントして、封入してみたり。
われながら、すごい力のいれよう。
Twitterやインスタグラムで載せてみたり。

有名曲しか知らなかったから、隠れた名曲の多さに、くらくらする。
今までうもれてた、東宝レコード時代の8枚のシングル両面の16曲だけで、ドライヴ用にトーストしてみたり。
ほんと、ノンストップ☆ナオコ。

庵治とか下関のマラソンのときも聴いてた。
マラソンでナオコ?!って思うかもだけど、ナオコの声って、聞き取りやすくてよく通るよね。
歌詞が入ってくるーー。
[PR]
by ishokuju | 2015-11-05 01:57 | MUSIC | Comments(0)
<< 奈留島! 下関市のとなり、岡山市のとなり >>