ロレックスふたつ

父が持っていた、いろいろなもののなかに、腕時計があって。
そのうち、ふたつは、ロレックス。

香川の僕の家の近くに、買い取り専門店っつうの、あるから、持っていってみる、ってことで。
母からもらってきてた。
で、今、行ってきた。

母と話してて、ふたつで、これくらいかな、って言ってた金額があるんだけど。
そしたら、ちょうど、その10倍の値段になって・・。
びっくり。

さっそく、母にMailで知らせた。
『すっごく嬉しいお世話になりました』、って返事きた。

保証書? とか、ベルトの替え? とか、そういうのの保管状況がよかったみたい。
それにしても、予想外の金額。
金額を言われたとき、顔がにやけてしまいそうで、困った。
[PR]
by ishokuju | 2015-07-01 16:05 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< お金を捨てられない 神戸、落選 >>