初めての“D”、二連発

徳島航空基地の夜、同郷の大阪の友人と会う約束をしてた。
もちろん、“D”に決まってる。

予約しとこうか、ってLINEして、お店に電話してみたけど・・。
あれ、つながらない。
現在使われておりません。

応神の店舗に、確認の電話してみた。
末広大橋のお店、つながらないんですけど・・。

なんと、去年10月に、閉店したのだと!
ええーー!!
あの店舗、大好きだったのにーー!!

仕方なく、初めての応神のお店に向かった。
ここはここで、きれいなお店だった。
ちょっと遠いけれども、これから、徳島では、ここに行くしかないなあ・・。

そして、おととい。
高松に、新しい“D”のお店ができたので、行ってみたよ。
お得なはがきが届いてた。

三越の裏側の。
んーー。
んーーー、ここは、もう、ないな。
はがきがあったから、行ったけど、次はないな。
[PR]
by ishokuju | 2015-06-15 20:48 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< さっそくトーストされた自分 温泉、二連発 >>