人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかやま、エントリーできたけど

おかやまマラソンのエントリー、やっとできた。

今日は5月18日。
エントリーが始まったの、4月30日。

なんで、こんな遅くになってしまったかって。
連休をはさんだりもしたけれど。
なかなか、うまくできなかったの。

なんだか、ローソンがからんでて。
横浜マラソンもそうだって、非難囂々だったけど、まさに、それ。

ポンタカードへの強制加入、とか。
僕、ポンタカード、持ってるんだけど、本人っていう確認がうまくできなくて。
再度加入し直した。

パソコンからは、なぜだかエラーが出るから、iPhoneで申し込みした。
もう、エントリーできなくてもいいわ・・、って、何回もへこみかけて、で、こんな、遅くになってしまったの。

最後にアンケートに答えてください。
みたいなのがでてきて。
*がついているところは、必須です。

で、そのアンケートで名前とか住所とか、個人情報一式を答えさせられた。
それ、アンケートって言わんだろ。

当選さえしてないおかやまマラソンだけれど。
すでに、超印象悪い。
ローソンに対しても。
なにかがおかしい。
by ishokuju | 2015-05-18 11:47 | ジョギング/マラソン
<< 猫の歌で棚からひとつかみ(邦楽編) 『百円の恋』!! >>