「ごめんなさい」!!

「ごめんなさい」!!!

こないだ、ハローズに、CDコーナーができてた。
演歌とかフォークとかアイドルとか、いろんなベストアルバムのたぐい。
よく、高速道路のSAで売られてそうなやつね。
スーパーなのに、こんなの売るんだ。

バービーボーイズがあって、思わず、買っちまったわ。
こんなの、レンタルすりゃあいい感じのCDなのだけれども。

有名曲は、とりあえず網羅されてる感じで。
「ごめんなさい」、久しぶりに聴いたな。
子どものころ、「ごめんなさい」、シングルレコードで買ったよ。
かっこよかったな。

子どものころに、レコードで聴いてた曲は、イントロ、独特な緊張感があるなあ。
大きなステレオで、針を落としてたから。
イントロと緊張感が、セットで記憶されてるんだね。
[PR]
by ishokuju | 2015-03-25 23:50 | MUSIC | Comments(0)
<< ベストアルバム 不思議な空中移動って感じ >>