人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のコスチューム

とくマラは、去年の11月の下関海峡マラのシャツを着て走ったよ。
誰か、ほかに着てる人いるかなー、なんて思ったり。

発見できたのは、ひとりだけ。
奈良県の男性。
レースも終盤、苦戦してるとき、僕をさらーっと抜いていった。

こんな、レアなシャツをお互い着てるんだから、なにか一声かけてくれたらいいのに。なんちて。

あ、なんで奈良県ってわかるかって、今回のとくマラのゼッケン、都道府県名が入ってたの。
(徳島県内の人は、市町名。)
遠方からの参加者で、同じ都道府県なら、ゼッケンをきっかけに、なにか交流できたり、したかもね。

いやー、でもこの下関シャツ、やっぱ、デザインはダメだと思う。
女性向き。
色が黒とピンクなのは、まだいいとして、ウエストが細く見えるようなデザインで、われながら気持ち悪かったわ。
友人が、ゴールしたところの動画を送ってくれたんだけど、それを見て思った。
by ishokuju | 2015-03-24 01:40 | ジョギング/マラソン
<< 不思議な空中移動って感じ 昨日のタイム >>