竹内まりやのライヴ(その4)

松たか子が、妊娠を発表したね。

いつもの達郎ライヴのメンバーで、今回のまりやライヴのバックにもいる、ギターの佐橋氏がだんなさん。
うわー、竹内まりや、絶対MCでネタにするね、このうれしいニュゥス。

広島のステージでも、佐橋氏のこと、そうとういじってた。
家に帰ると、松たか子がありのままでいるんですよ! って。
朝、松たか子が食パンを焼いてくれるんですよ! だって。

ライヴの1曲目、曲目は言わないけど、歌の間奏。
「サハシ!!!」ってまりやが叫んで、佐橋氏のギターソロが始まるの。
かっこよすぎて、ちびりそうだったわ。
[PR]
by ishokuju | 2014-11-28 00:50 | MUSIC | Comments(0)
<< 竹内まりやのライヴ(その5) 竹内まりやのライヴ(その3) >>