竹内まりやのライヴ(その3)

開演時間を少し過ぎ、客席が暗くなって、ステージにメンバーが登場。
いつもの、山下達郎のライヴのときと同じメンバーが、同じ位置に。

山下達郎も登場、会場が一気にわきたつ!
先月の倉敷だったら、これから彼のライヴが始まるところだけど・・。

今日は、達郎にスポットライトが当たらない!
うわー、今日は達郎が主役でないんだ・・、って、当然だけど。

主役の達郎は、当然かっこいいんだけど、わき役だとさらに、だね。
ライヴ中、バックに達郎の生のコーラスが入るんだよ!!
[PR]
by ishokuju | 2014-11-28 00:34 | MUSIC | Comments(0)
<< 竹内まりやのライヴ(その4) 竹内まりやのライヴ(その2) >>