竹内まりやのライヴ(その2)

4日たつのに。
ライヴから。
まだ、余韻っつうか、興奮から抜け出せずにいるの。

3年前も、そうだったわ。
山下達郎の初ライヴのとき。

しばらく、熱にうなされたみたいに。
3年後の、嫁のときも、こんなことになるとはね。

どんなライヴなのか、まったく想像できなかった。
曲だったら、いっぱい知ってるけど。

シンプルなドレスを着て、ステージに登場。
照れながら、客席に手をふったり、軽くおじぎをしたり。
はにかみながら、1曲目、「もう一度」でライヴスタート・・。

・・みたいなのを、想像してた。
全然ちがった。
全然ちがった!!!

なんか知らないけど、2曲目ですでに総立ち!
ちょっと、どういうこと!!??
[PR]
by ishokuju | 2014-11-28 00:00 | MUSIC | Comments(0)
<< 竹内まりやのライヴ(その3) 竹内まりやのライヴ >>