高倉健、死去

高倉健が、数日前に亡くなっていたというニュゥス。

ちょっと驚いてしまって。
というのも、昨日よ、彼が出てるCMを見たばかりだったから。

初めて見るCM。
畑で作業してるみたいな。

あ、高倉健、って思って。
高倉健って、何歳くらいなんだろう、って。
昨日、そう思っただけ。

そしたら、今日の訃報。
普段、彼のことを考えることなんて、まったくないのに。
昨日、一瞬でも、彼のことを思っていたことに、驚いてしまったというわけ。

調べてみると、健康家族って企業のCMみたい。
今年の3月から、放映されてるみたい。
亡くなってからも、数日間は、放映されてたことになるね。

(企業ウエッブ サイトに行ってみると、トップページに、おくやみのメッセージが載せられていた。)

高倉健の映画は、『飢餓海峡』しか観たことがない。
わき役だけど。
あとは、キリンのCMとか。
永島暎子と一緒に、生茶のCMに出てなかったっけ。
[PR]
by ishokuju | 2014-11-18 15:15 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ユーミンにMail読まれた!! ユーミンにMailしなきゃ >>