悲しい出来事

とてもとても身近な人が、先週末に自殺していたことを、今日、午前に知らされた。

その人がいなくなってしまったことを、まだ実感できていないし、悲しみもまだ感じられない。
明日も、普通に会えるような気がしてる。
毎日会っていた人が、そんな、突然いなくなるはずがない・・。

とても不安な気持ちになってる。
おなかの調子が悪くなりそう。
メンタルをしっかりしていないと、つぶれてしまいそう。
仲間はいるんだから、思ったことは言葉にして伝えるようにしよう。
生きている者は、しっかり生きていかないと。
[PR]
by ishokuju | 2014-10-28 04:14 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< いづみとデュエット クラシックの公演はあった >>