シャングリラ時代

成田から高松に戻ってきて、「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」を聴いた。
ほんの数時間前まで、皇居のあたりをジョギングしてて、半蔵門のJFNスタジオの前を通ったばかりなのに。
今、そこから、この放送をしている。

放送内の話題で、電気グルーヴが、約17年ぶりにミュージックステーションに出演、てのがあった。
「シャングリラ」以来、だって。
うわ、これは絶対に観ねば!!

(最近、アナ雪とか、やたらとピエール瀧が活躍してるけど、電気グルーヴとして彼を見るのって久しぶりのことかも。)

で、放送を聴いてて驚いたのが、17年前のミュージックステーションの電気グルーヴの出演の時、同じ日に猿岩石も出てたんだって。
驚くと同時に、なつかしい気分にーーー。
[PR]
by ishokuju | 2014-10-22 02:32 | MUSIC | Comments(2)
Commented by こーじ at 2014-10-23 18:00 x
シャングリラから17年経ったんだ(^^;
年取るはずだ~。Mステ観ます♪
Commented by ishokuju at 2014-10-25 15:53
猿岩石ブームのころ....、ルクプルとかムーンチャイルドとかもはやってたころだね。エムステ見逃しちゃった
<< クラシックの公演はあった 高野と談笑 >>