深夜のフルーチェ事件

さっき、仕事帰りに、ミニストップに寄った。
なんか、食うもの買おうかなって。

半額コーナーがあってね。
ハウス フルーチェが置かれてたの。
150円のシールが貼られてて。
やったー、75円!
それを持ってレジへ。

そしたらよ。
150円でレジをうたれた。
え・・?

ふに落ちぬまま、車に戻った。
元、300円?
いやいやいや、ハウス フルーチェ、そんなにしないしないしない。

ハウス食品のサイトで、値段も確認してみたり。
希望小売価格、180円って書いてあるし。

やっぱ、店に戻ることにした。
これ、元、300円するんですか? って言った。
iPhoneの、ハウス食品のサイトの画面を見せたりして。
無事、正確な値段(の半額)で、買い物をしなおした。

ハウス フルーチェと僕をなめるなよ!
[PR]
by ishokuju | 2014-10-10 05:02 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< またまた中止 台風で中止に >>