(半島を)つつみ込むように…

ローソン プレゼンツ ミーシャ キャンドル ナイト。
の続きね。

JR高松駅を、17時発のバスに乗って。
1時間で、半島の先の会場に着く。
18時開場、19時開演。

バスもライヴも、8月9日の日付のチケットを、そのままで。

半島の先に着いて、バスを降りたら、なんだか、もう陽も落ちかけてる。
涼しい・・。
屋台で、焼きそばを買って食ったり。
暮れていく空のグラデーションをバックに、人の行列を撮って、インスタグラムにアップした。

8月9日だったら、この時刻、炎天下で、焼きそばどころじゃないよな、きっと。
なんて、過ごしやすいんだろう。

なーんて言っていられるもの、開演までだった。
公演が始まると、海風、強くて。
寒い・・。
長袖、持ってくればよかった。

開演前に灯したキャンドルも、2度、消えたしな。
そのたび、種火から、灯をもらわねばならない。
[PR]
by ishokuju | 2014-09-16 00:37 | MUSIC | Comments(0)
<< 夜来香 キャンドル ナイト >>