今度は夜の

金曜に、トライアスロンの祝勝会、みたいなのが開催されることになった。
ミケイラで。
仕事が終わったら、向かうことにする。

ランは、赤灯台までの往復(2.5km)を4回、というコースだった。
ミケイラの海側を走った。
ミケイラには、楽しい思い出がたくさんあるし、久しぶりに中に入るの、楽しみだな。

日曜のトライアスロン。
バイクがトランジションに帰ってきて、アンクルバンド(今回のリレーのたすき)を装着、ランがスタート。
で、ミケイラを過ぎたところで、驚き。
今治市(いまばりし)のフジトシおにいたまがいるんだもん!
ええー!

周回だから、8回すれ違ったけれど、いつの間にか、嫁さんとお子さんまで加わってて。
とにかく、なんの前触れもなくだったから、驚いてうれしかった。

-- -- -- --

公式サイトとか今日の新聞とか、タイムがばっちり出てる。
Ah…、ランだけ、タイムが悪い....。





[PR]
by ishokuju | 2014-09-09 03:25 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< Bの鉛筆で「ありがとうメッセージ」! 鉄人だ >>