納涼夫婦放談

夏の恒例、納涼夫婦放談。
山下達郎サンデー・ソングブックのことね。
ゲスト、竹内まりや。

2週連続。
先週は、神戸、今週は岡山にいたんだけど。
無事、2週とも、旅先で聴くことができた。

来月、竹内まりやのニュゥ アルバムが出るから、その全曲の紹介、って内容。
2回にわたり、全曲、聴くことができたよ。

なんと、来週にも、納涼夫婦放談が続くみたい。
まさかの3週連続。
聴かねば。

(竹内まりや、ニュゥ アルバムのプローモーションがすごいらしい。
おとといは、17時からの、「あ、阿部礼司」にも登場。
演技してた!
花屋の謎の女性・まりやさん役。

むかし、アイドル時代に、ドラマや映画の出演経験ってないのだろうか?
プロフィールから消されてたりして。)
[PR]
by ishokuju | 2014-09-03 03:19 | MUSIC | Comments(0)
<< トライアスロンとは 元気でやりたいことやってるんです >>