SATURDAY NIGHT 投票

今日は、ジョギングついでに、選挙の期日前投票もしてきた。
高松市役所へ。

部屋を出る前に、インスタグラムに「投票行って外食するんだ」って投稿したよ。
何人かが、ピースピースってレスポンスしてた。

高松市役所に到着、11階へ。
エレヴェータの中に、要潤のポスター。
僕の上司を選んでください、って。

彼は、うどん県副知事なわけで。
つまり、香川県知事を選ぶ選挙なわけ。

31日が投票の日なんだけど、この日は、岡山県を旅しているので。

市役所を出たあと、徳島ラーメンをいただくことにする。
JR高松駅の目の前に、なぜか、徳島ラーメンのお店があるんだよね。

てゆか!
街中、ヤングがいっぱい。
旅人的な。

この週末、モンバスがあるからね。
ホテルもいっぱいみたいよ。
哲也クンも、とれなかったって言ってた。

21時からの、アド街ック天国に間に合うように、急いで帰ってきた。
最後、アルコールを買って飲酒しながら歩く。

明日は神戸だ。
[PR]
by ishokuju | 2014-08-24 00:24 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 舞子-三宮 17回目の夏だ >>