覚悟せねば

先月、とある体調不良に悩まされておった。

初めてのことで、なんだか、不安で。
病院に行き、今、その症状がおさまって、安心している。

くわしくは言わないけど、神経痛だったの。
なんで僕が?! って、信じられなかった。
普段から、体に痛みってないし、すごくこわかった。

もうすぐ、厄年だし、みたいな。
この年齢の体の不調は、厄年だし、をエクスキューズにできる。

先週、お友達に会ってた。
僕より、学年が6つ上の。
44歳。

四十肩とか、あったみたい。
それを聞いて、驚いた。
四十肩って、運動とかまったくしないような、なまった体の人がなるものだと思ってた。
そのお友達は、普段から、運動は、かなりしている人だからね。

これから、思いもよらないような、いろんなトラブルに見舞われるのかも。
体の不調だけではなく??
覚悟せねばね。
[PR]
by ishokuju | 2014-08-02 21:19 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< TRAD 思いつきで行動するから >>