思いつきで行動するから

昼休み、暑い中、ローソンへ。
10月の、帝国劇場のチケットを、発券しにいった。

あんまり、いい席ではなかったけれども、そもそも、帝国劇場じたい、かなり小さな会場みたいなので、よしとしよう。
楽しみだなあ。

ところで、その夜。
ジョギングをしているとき。

突然。
あることに気がついた。
「あーーー!!!!!」

なにかというと・・。
思いつきで、10月の帝国劇場を決めて、速攻、飛行機までもを、おさえたりしたのだけれど。

そ、そういえば。
10月といえば、山下達郎の、岡山県公演に行くことにしてたんだった・・。
すっかり、そのこと、忘れてて・・。

まさか・・。
帝国劇場と山下達郎が、同じ週末だったりして・・。
ま、まさか・・。

ものすごい不安な気持ちで帰宅、カレンダーを確認。
結果、そのふたつは、違う週末であることが判明しました。
よかった・・・・・・・。

とにかく、ほんと、それくらい、急に思いついて、帝国劇場を決めたってことよ。
つか、なにも考えてなさすぎ・・。

東京のホテルは、ヴィアインをおさえた。
今年の年始にスティしたホテル。
岡山も、ヴィアインにしようかな。
駅直結で、便利だし、きれいだし。
[PR]
by ishokuju | 2014-08-01 00:45 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 覚悟せねば とくしまマラソン2015 >>