美しすぎて

先週土曜、東京のお友達を囲んでの、飲み会に出席してた。
参加者6名の。

明日、また、ある飲み会に出席するのだけれども、それも、偶然6名。
こういう集いって、6人までくらいが、ちょうどいいよね。
それより、多くなったりしたら、全員としゃべれなかったり、顔さえ見えなかったり、するかも。

その、明日の飲み会に、「美しすぎる飲み会」なんて、勝手に命名してみたりして。
昼に、LINEで、明日のオーガナイザー氏にそのことを言うと、気に入ったみたい。
美しすぎる飲み会・・、勝手にハードルあげてる感もしないでもない。

ドレスコードは浴衣、なんてはなしもあった。
浴衣着なきゃ、げたはかなきゃ、なんて、わくわくしてみたり。
でも、そういえば、明日仕事だし、浴衣は無理ね、ってことになって、やめた。

(この夏、とある野外ライヴに行く目標があって、行かれるなら、浴衣で行きたい。)

最近、ジンを飲むことが多い。
ジンバックとかジントニックとか。
うまいよね。
[PR]
by ishokuju | 2014-07-12 02:27 | こんな週末 | Comments(0)
<< 先生に会う うそラジオがiPhoneで聴かれる >>