人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大東洋の山下達郎

今年、山下達郎が、全国ツァーをやるよ。
山下達郎「Maniac Tour ~PERFORMANCE 2014~」!!
タイトル通り、普段のライヴでやらないような、マニアックな楽曲で構成されるのだそう。

7月から10月まで、全国14都市29公演。
僕は、岡山県公演に行きたいなあ、と、申し込んでた。
(抽選ね。)

それが、当選した、ってMailが届いてて。
そのMailを、ベッドで寝ぼけたまま見てて・・。

あっぶねー、入金、し損ねるところだった。
あ、入金! って気づいたのが、先週末、大阪に着いたとき。

ファミマで、なにやらしなければいけないみたい。
この日、大東洋にスティだったんだけど。
ちょうど、大東洋の1階に、ファミマがあるのだった。

大東洋にチェックインする前に、大きな荷物を抱えたまま、ファミマに入って。
あれこれして、チケット代、払ってきたよ。

(チケット代は払ったけれども、発券はしてないよ。
金を、とりあえず払わせて、まだ、発券はしてくれない。
公演直前になって、やっと発券。
そのときにも、発券手数料とか、とるみたい。)

それにしても、そこまで、山下達郎のマニアックな曲にくわしくないんだけど。
なんとか、予習せねばだ。
by ishokuju | 2014-07-03 02:17 | MUSIC
<< 空港にて ヴィヴァ! 大東洋!! >>